スマートフォン版はこちら

窪谷産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

窪谷産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「窪谷産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0023
住所 千葉県柏市中央2-2-12
電話番号 04-7164-2230
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

窪谷産婦人科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おってぃー さん / 2011/05/02
2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。 人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。 先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。 入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。 母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
 
 


 

窪谷産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

宗ウィメンズクリニック 千葉県柏市柏3-5-16
巻石堂病院 千葉県柏市柏3-10-28
三坂医院 千葉県柏市根戸383-11
森堂&廣佐藤医院 千葉県柏市旭町4-5-9
東京慈恵会医科大学附属 柏病院 千葉県柏市柏下163-1
小竹産婦人科医院 千葉県柏市南柏2-4-19
窪谷産婦人科IVFクリニック 千葉県柏市柏1-1-7 柏池松ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • みぞれさん
    佐倉中央病院 口コミ
    私はいつも花粉症の季節になると佐倉中央病院に行っています。
    なぜなら、ここは花粉症外来という診療科があるからです。
    先生も優しく話を聞いてくれて、症状に合わせて色々なお薬の提案をしてくれます。
    この他にも佐倉中央病院には色々な科があり、私が子供の頃からある地域に密着した病院です。
    駅からも近く利用しやすいと思います。
    専用駐車場もありますが、少し狭いです。
    その時は前に違う駐車場があるので、そちらを利用しても良いと思います。
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • 微笑みジェノサイドさん
    重城病院 口コミ
    重城病院は総合病院というほど大きな病院ではありませんが、いろいろな科があって、それぞれに専門の医師がいるので安心していくことができます。科にもよりますが、予約をすることができるので待ち時間が苦手、時間がない、という人は予約してから受診することをおすすめします。心療内科などでは気を使い他の人に聞かれないように小声で話したりと、配慮がしっかりしていてとてもよいと思いました。医師に相談してもしっかり答えてくれるのでとてもよかったです。
  • yuuritoryouさん
    東松戸クリニック 口コミ
    東松戸クリニック 駅前ビル内のクリニックです。ビルがまだ新しいので、クリニック内も当然きれいです。先生は男性で、とても穏やかなやさしい方です。しっかりと診察して下さいますし、こちらからの質問にも丁寧に答えて下さいました。女性スタッフのみなさんも親切・丁寧。待合室も十分な広さがあり、子供が遊べるスペースもありました。また薬局は隣にありますし、駐車場も完備されています。ビル一階にはスーパーが入っていますから帰りに寄れます。
  • えいやさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    身内が精神疾患の可能性が高く、受診させたい、接し方など専門的なアドバイスをもらいたいと相談したところ『あなたには関係ない。おわり!』というセリフで終了。

    カウンセリングや家族相談を受付ていない心療内科さんもあるのは知っているので、予め電話問い合わせで内容を説明し予約、問診票でも記入していたのにこれです。
    勿論自由診療の形でお金も払いました。

    また、大きなアザが出来るほどの打撲について「そんなのはケガではない」と仰りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

窪谷産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ